年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中
本文はここから

年末にタダで旅行に行けるなら…ハワイに行きたいです。
新婚旅行でべたにハワイに行って以来、海外に行っていませんあせる

仕事も休めず、子供もできて、家族が病気になって・・としているとなかなかなんですよね。

年末年始は主人の実家で過ごします。いろいろ気も使うと疲れるので、まぁ適当に過ごしてきます。あまり深く考えると泣きそうになるので、あくまで適当に。長男の嫁ですが、いい加減な私が、完璧にできるわけもないので、やれる範囲でね。

そんなわけで、帰省は半強制、ですが、夢がかなうのであればお正月をハワイで過ごしたいです。

青い空、白い砂浜、青い海・・・。何も考えず、新婚当時のように夫婦で散歩したいです。そして、年も考えずビキニなんかも着ちゃったりして、海でちゃぷちゃぷやりたいです。心配事も悩み事も、ちょっとこっちに置いといて。そんな時間を過ごしてみたい。

そして、お正月のハワイと言えば・・・いっぱいいらっしゃるんでしょう!?芸能人の方々が。ミーハーなもんで・・・。夫婦できゃあきゃあ言いたいです。