おはようございます
( ̄∀ ̄)
初夢の話。
見たような見なかったような...

とりあえず確実なのは、富士山も鷹も茄子も登場せず( ̄○ ̄;)
おっかしいなー
予定では、茄子を加えた鷹が富士山の周りを飛んでいる初夢を見るはずだったんだけど

縁起物のフルコースな感じで。
え?欲張り過ぎ(笑)??
そういえば、話は変わってしまいますが。
最近、やたらとお父さんの実家が夢に出てくるのー
で、その場にいるはずのない人が家族に混じって談笑してるっていうシチュエーション(*_*)
「なんでいるんよ」ってツッコミ入れたいけど、夢の中だから無理(苦笑)
夢って不思議だなぁ(・ω・)
みんなの初夢はどうだった??
chihiro

( ̄∀ ̄)初夢の話。
見たような見なかったような...


とりあえず確実なのは、富士山も鷹も茄子も登場せず( ̄○ ̄;)
おっかしいなー

予定では、茄子を加えた鷹が富士山の周りを飛んでいる初夢を見るはずだったんだけど


縁起物のフルコースな感じで。
え?欲張り過ぎ(笑)??
そういえば、話は変わってしまいますが。
最近、やたらとお父さんの実家が夢に出てくるのー

で、その場にいるはずのない人が家族に混じって談笑してるっていうシチュエーション(*_*)
「なんでいるんよ」ってツッコミ入れたいけど、夢の中だから無理(苦笑)
夢って不思議だなぁ(・ω・)
みんなの初夢はどうだった??

chihiro