おはようございます(o^∀^o)



言いたいことほど、なかなか言えない気がする!

例えば、「好きです」や「正直、◯◯です」とか(・o・)ノ


言いたいからこそ、言葉に詰まって上手く言えなくなっちゃうんだろうなぁ……あせるあせる




最近、完璧に覚えたいから台本と向き合ってます。

ワタクシ、台詞覚えてる期間は、買い物、遊びとか興味皆無です。

超インドアアップアップ


誘ってもらっても、ほぼ断ります。
誘ってくれる人、ごめんなさい汗




只今、ぴょんすけの水のカルキ抜きなうですo(^-^)o




ちょっとお昼寝しようかな…(--)zzZ



クローバーchihiroクローバー