おはようございます(≧∇≦)
今日はまさしく洗濯にぴったり!
暑くて溶けそうですケドp(´`q)(笑)
物干し棹が大変なことになってる……

布団も干したかったけど、明日だな

干せる場所がない(苦笑)
そうそう
柔軟剤デビューしたんです
良い香りだし、ふわふわ
(m・ω・m)
乾くまで一休み

午後から行ってきます

chihiro
今日はまさしく洗濯にぴったり!
暑くて溶けそうですケドp(´`q)(笑)
物干し棹が大変なことになってる……


布団も干したかったけど、明日だな


干せる場所がない(苦笑)
そうそう
柔軟剤デビューしたんです
良い香りだし、ふわふわ
(m・ω・m)乾くまで一休み


午後から行ってきます


chihiro