こんばんは星空



最近、squallっぽい雨が多いですね(´・ω・`)


雨の後、埃や塵が流れてるのか風景がクリアになっている気がしますハート


晴れ女、雨男などの言葉もありますが、皆さんはどっちですか

私は晴れ女です!


入学式、卒業式は晴れ晴れ

大事な行事は晴れが多かったアップアップ
ただ、高3の運動会は土砂降りの大雨でした汗汗

誰だったんだろう雨男 or 雨女(笑)



そういえば、イオンさんは自分は雨が多い人だと嘆いていました(笑)

でも、晴女の私のおかげで遊びに行く時はほぼ晴れです(^w^)
感謝してもらおう(笑)




ではでは。


クローバーchihiroクローバー