やってみたいスクール | Ruby Rosa

Ruby Rosa

♥Happyな毎日を♥  *アロマでキレイ、健康に*
アロマの素敵な生活をご一緒に・・・
三田、神戸、阪神間


✨やってみたいスクール✨

「明日からやってみたいこと」が

見つかる!学校が開校🌈

  〈1日限り〉



◇日時 2024.08.18(日)10:00〜16:30

◇場所 兵庫県立北摂三田高校



100以上の授業で、ジャンルは様々

同時進行の授業がたくさんあって

選ぶのに悩んじゃう💦

けど、あなたの好き、やってみたいことが

見つかるとイイね✌️



みゆきさんのアロマの授業は

4時限目、『アロマで叶える!ローズマリー     のチカラ☆』 です



香りを楽しみながらの30分

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています♡



朝のオープニングイベントは、

ちめいど雄介さん(ゲスト校長先生)の

楽曲に合わせて、生演奏の中でみんなで

ダンス✨



さんだまち博の連携イベントの

やってみたいスクールを

よろしくお願いします😊



https://yattemitai-school.studio.site/



時間割などの詳細は、こちらの

やってみたいスクールホームページから

ご覧くださいませ!






#やってみたいスクール

#兵庫県三田市

#さんだまち博 #イベント

#アロマテラピー #ローズマリー

#叶える #授業