わくわく村アロマハンドトリートメント 2024.06.20 | Ruby Rosa

Ruby Rosa

♥Happyな毎日を♥  *アロマでキレイ、健康に*
アロマの素敵な生活をご一緒に・・・
三田、神戸、阪神間

 わくわく村ボランティア



🌈感想

わくわく村で初めてアロマトリートメントを

させて頂いたのがコロナ流行前で、今回が

2度目の参加となりました。

皆さまはじめましての方でしたが、トリートメントだけでなく香りも楽しんで下さっている

様子でした。 

わくわく村の方たちとお友だちになれるよう、また参加できる日は宜しくお願い致します。

          🐸まゆ


当日、アロマトリートメントの体験に学生さんが参加されました。 最初は、嫌がられたのですが、アロマオイルをにおって、「良い香り」と

笑顔になり、トリートメントを受けてくださり、嬉しかったです。

 アロマの香りとタッチで、緊張もとれ、リラックス出来たかなと思います。ご参加ありがとうございました。

          🐸まさよ


見学の高校生の方にも、ハンドトリートメントを体験していただきました。

とても気持ちよさそうで、途中から

眠ってしまいましたよ。

他の方々も、いつも受けてくださる方々で

楽しみにしておられます。

いい香りを「かいで〜!」というように

職員の方に手をのばして、それに

いい香りだね~と応じてくれる関係性、

いつも素敵だなと感じています。

心地よい時間を過ごしてもらえること、

嬉しく思います。

次回もよろしくお願いいたします。

          🐸みゆき


   🍀三田アロマテラピー協会🍀

      兵庫県三田市