Cicada Japan Tour | Ruby Rosa

Ruby Rosa

♥Happyな毎日を♥  *アロマでキレイ、健康に*
アロマの素敵な生活をご一緒に・・・
三田、神戸、阪神間

Cicada Japan Tour が、郷の音ホールで

ありました♫





『アロマが香る』に興味がわいて

楽しみにしていました。



会場に入る時、良い香りがして

始まる前から期待がふくらみました



ピアノ、バイオリン、チェロ、

アコースティックギターの音色はみんな

美しく、素敵な演奏!



台湾の自然映像が映って、音楽と

融合する、とても素敵なコンサートでした!



映画『ある男』の石川慶監督からの

オファーで音楽を担当されたということで

映画の中の音楽も聴くことが

できました♫



〜の…

で、帰ってから映画『ある男』も

再び観てしまいました😊



〈音楽✕アロマ〉

私も、コンサートでみゆきブレンド

香らせたいな~💕




#Cicada #シカーダ #JapanTour

#郷の音ホール #コンサート

#アロマ香る #香り #台湾 #自然 #映像

#映画 #ある男 #音楽 #癒やし