ありまふじアロマハンドトリートメント 2024.01.20 | Ruby Rosa

Ruby Rosa

♥Happyな毎日を♥  *アロマでキレイ、健康に*
アロマの素敵な生活をご一緒に・・・
三田、神戸、阪神間

🍀感想🍀


久しぶりの有馬富士のハンドトリートメントに行かせて頂きました!

今回は男性の方を多くさせて頂き、直後の感想はあまり頂けなかったのですが

2ヶ月に1度を楽しみにされている声もあったので継続して行けたらお互いに良い時間となるのかな、と思いました。 🍓りこ


いつもありがとうございます。

初めての方も、何度も受けている方も、喜んてくださりよかったです。

アロマの力か、とてもリラックスして、たくさんお話下さいました。「今日は、たくさん話ができて嬉しかった。」と満足気な表情でおっしゃいました。

また、「手が軽くなった。」など、トリートメントでお疲れが軽減できたなら幸いです。

また、このような時間をお過ごしいただいて、お元気にいてくださいね。 🍓みゆき




 🍀三田アロマテラピー協会🍀

#三田アロマテラピー協会
#兵庫県三田市 #ボランティア
#アロマテラピー #精油
#いい香り #リラックス
#アロマハンドトリートメント
#ストレス軽減 #アロマ
#デイサービス #活動
#心地よい時間 #血行促進
#ハンドトリートメント