3校合同交流会 | Ruby Rosa

Ruby Rosa

♥Happyな毎日を♥  *アロマでキレイ、健康に*
アロマの素敵な生活をご一緒に・・・
三田、神戸、阪神間

かおりのはなしとものづくり✨
   ☆こうみん未来塾☆

小中学校で香育🌈



3校合同交流会に
行かせていただきました!
年に一度、2小学校と1中学校で
交流する日のワークショップに
アロマを楽しんでいただきました

生徒さんの司会で、交流会の
始まりです!
挨拶の後は、ハンドベルコンサート♫🔔
ステキな音色でした♪

かおりの話と石けんづくり✨
ローズマリーの小枝やオレンジの
香りをかいでみました
こんな植物の香りを集めたものが
精油です

アロマ石けんづくりは、好きな形に
それぞれ自由につくりました😊
ステキな石けんになりましたよ✌️

次にパラリンピックで話題となった
ボッチャで盛り上がりました!
みんな楽しそうで、いい交流会だな〜と
感じました

いろいろお世話になり、
ありがとうございました🙇

楽しい時間を
ありかとうございました♡
これからも、よろしくお願い
いたします😄

🍀三田アロマテラピー協会🍀
📩 sanda.aroma.association@gmail.com

  兵庫県三田市

#アロマテラピー
#ボランティア
#アロマテラピー講座
#三田アロマテラピー協会 
#兵庫県三田市
#アロマの基本 #いい香り
#ローズマリー #オレンジ
#香育 #親子 #交流会
#アロマ石けん
#アロマハンドトリートメント
#ストレス軽減 #癒やし 
#アロマの基本 #精油の作用
#アロマの楽しみ方 
#アロマの勉強 
#アロマで手づくり
#ボッチャ #小学校 #中学校