まち博2023① | Ruby Rosa

Ruby Rosa

♥Happyな毎日を♥  *アロマでキレイ、健康に*
アロマの素敵な生活をご一緒に・・・
三田、神戸、阪神間

✨まち博初日!(10/14)✨

さんだまち博2023
  まち全体が博覧会場🌈

三田のまちを博覧会場に見立て、
様々な体験をする参加型イベント✨

【 こんなに素敵!アロマの世界☆ 】
と題しまして、いろいろな魅力を
体験していただきました!

ご参加の皆さん、お会いでき
嬉しかったです💕

一日がまるごとアロマテラピー
アロマの魅力を五感で体験!

アロマクラフトは、飾り立てです✨
いい香りのするかわいい飾り立て
好きな精油をえらび、好きに飾って
自分だけの作品に仕上がりました✨
壁に飾ったり、いろいろ楽しめます
お家でもアロマを楽しんで💕

ハーブティーやハーブバス🌿
アロマハンドトリートメント、
香りのシャワー…と盛りだくさん!

アロマを体感して、心もからだも
リフレッシュ!

おいしいハーブティーで
アロマ体験を終えました!

まち博から、近藤さん、森さんが
いらっしゃって、見守ってくださいました!
ありがとうございましたm(_ _)m

プラザのさとこさん、写真撮影を
ありがとうございましたm(_ _)m

まさよさん、ひらめちゃん
助けてくださり、ありがとうごさい
ましたm(_ _)m

おかげさまで、初日を終えることが
できました😊

ご参加くださいました皆様、
いたらぬ点もあったかと思いますが、
ほんとうに、ありがとうございました😊

10月21日も開催します✨
ぜひ、ご一緒に楽しみましょう😊
お申し込みをお待ちしています♪

三田アロマテラピー協会
📩 sanda.aroma.association@gmail.com

  兵庫県三田市




#さんだまち博 
#さんだスマイル 
#sanda_smile  #イベント
#体験 #参加型 #遊び
#アロマテラピー
#ボランティア
#アロマテラピー講座
#三田アロマテラピー協会 
#兵庫県三田市
#アロマの魅力
#ハンドトリートメント
#アロマハンドトリートメント
#ストレス軽減 #癒やし 
#アロマの基本 #精油の作用
#アロマの楽しみ方 
#アロマの飾り #壁飾り 
#アロマで手づくり
#アロマトリートメントオイル
#心地よい時間
#好きな香り #リラックス