ありまふじアロマハンドトリートメント2023 | Ruby Rosa

Ruby Rosa

♥Happyな毎日を♥  *アロマでキレイ、健康に*
アロマの素敵な生活をご一緒に・・・
三田、神戸、阪神間

ありまふじデイサービスセンターへ、

久しぶりに訪問させていただきました!

また、ボランティアに行くことができ

感謝いたします😌



✨感想✨
🎐当日は、4人の男性の方にトリートメント
させていただきました。
お一人の方は。初めてで、とても緊張され、
力が入っていたのですが、アロマオイルで、
トリートメントするうちに段々と力も抜け、
リラックスされていた様に思います。
最後に温かいタオルで軽く手を拭いてあげると、笑顔も見られました。
また、皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです。
センターのスタッフの皆さんご協力ありがとうございました。   🎐まさよ
        
🎐有馬富士デイサービスでのハンドトリートメント、4名の方に受けて頂きました。
テーブル無しの形で戸惑いましたが、実際は
距離感が近く話しも聞きやすく施術しやすかったです。
ハンドトリートメントだけでも身体が温かく
なるとの声も頂きました。
次も待っています、
との声も頂き嬉しく思いました。
          🎐りこ

🎐4名の方に、ハンドトリートメントを
させていただきました。
前にも受けてくださった方と、初めての方と
いらっしゃいましたが、皆さん嬉しそうに
して下さり、こちらも嬉しかったです。
気持ちよかったと心地よい時間を
過ごしていただけました。
デイサービスでは、いろいろな活動ができ、
通うのをとても楽しみにしておられます。
そのうちの一つとして、アロマを体験して
いただけることに感謝します。
これからも、よろしくお願いいたします♡
          🎐みゆき

  🍀三田アロマテラピー協会🍀