今朝も朝から快晴☀️.°‬


薄い上着で調度良い感じの気温ね





相変わらず海の上の日曜日でした 🎣




が!

魚がいないアセアセ


何処に移動しても 魚がいない魂




ずーっとついてくるカモメ達もエサを貰えないから?


飛んでついてくるのは止めて一緒に船で移動 笑




到着したら ありがと〜と海にポチャ  ꉂ🤣𐤔



いくら粘ってもいないものはいないので早々に帰港しましたわ・・



あまりにも少ないので船上で解体してきました🔪




サバ  1匹
ふぐ  4匹     しゅーりょー チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


〆サバが食べたかったので貴重な1匹となりましたとさ



どこの河口も鮭も鱒もいないのか?少ないのか?
早々に人が減ってたなぁ



来週はどうしましょ (*´・ω・`)=3



晩酌たいむ🍺




9月7日


わんわん食前酒

SUNTORY  梨ダブル🍐🍐




一時凝りにこった梨ダブル

久しぶりに呑んだけど以前程の感動?はないね


まだまだマンゴーダブルに依存中なのだ 爆笑



わんわん肉巻きえのき茸



違うアテに使おうとえのき茸を買ったんだけど それが食べたくなくなったので ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!。

甘酢でサッパリキラキラ



わんわんナメタガレイの一夜干し



いつも通りに焦げやすいヒレはカット✂️

この方が食べやすくてヨカヨカOK




7のななチキレッドは運転中に食べようと買ったけど お持ち帰りでアテに参加


豆腐にはメカブ乗せ



さっさと寝ようとアッサリ系にしたけど 
結局は23時まで起きてたので朝は辛かったーもやもや



ちょいと🍶´-残ってたから おにぎりは1個だけしか食べられなかったし💦


せっかく🦀の炊き込みご飯で作ったのになネガティブ



ん? 
釣りじゃなく おにぎりを食べに行ってるのか!?
(´>∀<`)ゝ



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

今週も頑張りませう🍻✨