今日はそこそこ暑かったね☀️.°‬


我慢できる範囲だけど

コロ助さんが出勤してきたのでマスク着



熱くて苦しかったなぁ( ̄▽ ̄;)



そんな暑さの中のお昼ご飯は

どっちにしようか迷う!迷う 笑





エアコン満開に回してうずまきダッシュうずまきダッシュ


わさび鶏塩の勝ち〜ベル


それと7のハンバーグ丼



どん兵衛は熱いし

ハンバーグ丼もチン♪し直したら激熱に 真顔💦


まっ。どっちもどっちかな?って味

お腹はいっぱいになったけどね てへぺろ


暑くて眠たくならないのは良いかも 笑



晩酌たいむ🍺



7月26日


わんわん食前酒

KIRIN レモンサワー🍋




ん〜♪サッパリね キラキラ



わんわんスティックキュウリ 明太マヨ味噌
    キュウリの漬物



漬物は白だしと塩コンブだけ ちょいと唐辛子🌶

簡単だけど これ美味しいよん  ニコニコ



わんわんカニカマと新たまサラダ



新玉ねぎを沢山貰ったので消費しなきゃアセアセ

北見産でした 🧅🧅



わんわん〆サバ



昨年の秋に作った〆サバ

早く食べなきゃ新物のサバがやってくる〜



わんわん塩サンマ



これも昨年のモノ

脂焼けもなく美味です 飛び出すハート


今年のサンマはどうなのかな? ‎🤔



わんわん豚バラ・ビーマン・ナスのニンニク炒め



ニンニク入れすぎた 爆笑

元気ハツラツ過ぎちゃうじゃないのよ〜




今日は早く寝なくっちゃ 💦


今年は船釣りをしない予定だったけど

急遽ダッシュ  行く事になった為


それはそれは準備に時間がかかり ネガティブ
アレコレを出しーアレが無いーやら どこいったーやら


仕事よりチカレハテタ・・チーン


起きられるのか不安でいっぱいだわ昇天



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ




良い週末をお過ごし下さい🍻✨🍻✨