朝は少し涼しい?

たぶん気のせいだと思ったんだけど


 朝ごはん  これと言って食べたいモノもなく・・



ならばと朝からのカップうどん  ⸜(*˙˘˙*)⸝



どん兵衛  シーフードうどん




日清だからアルアルだ〜




これウマっ❣️


シーフードカップラーメンより うどんに合う味よ


それほどシーフード好きでは無いけど

これはアリだわ

冬にも食べたいでし グッ




次はどん兵衛   TKU だね 🥚 ꉂ🤣



晩酌たいむ🍺




7月16日


わんわん食前酒

KIRIN  スプリングバレー




やっぱり好きな味 ❣️

汗だくだったから満点水分補給💯



閲覧注意⚠️  笑





何見てるのよ💦






なんかグロッアセアセ



ワタクシのお目目ですのよん ( ̄▽ ̄;)


画像お借りしました


先日 お友からの戴きモノです



わんわんマグロの目の塩焼き



子供の頃からゲテモノ好きです 爆笑

たぶん?ばー様がそうだからでしょうね 


今となりゃ ばー様を超えましたが ꉂ🤣𐤔


目の周りはチュルンチュルンしてて美味しOK


これで年老いた目も良くなるかしらね〜 



わんわん手羽先の煮付け(➕人参🥕卵🥚)



このタレを白米にかけたいわ 飛び出すハート


卵が半熟なら尚 最高なのに💦



朝からこれを作るって決めてたのを忘れ・・


肉かぶり (´>∀<`)ゝ



わんわんケンタッキー



オリジナルとレッド+コールスロー


レッドホットチキン 売ってますよー

を見ると食べたくなるんだよね 爆笑


なので鳥かぶり




昨晩は18時過ぎにスタートして(๑✪⌓✪๑)ノ🍺


20時前には調子が悪くなり真顔


ふとん1 撃沈 ふとん3 ガーン



具合は悪いけど眠られずでテレビON📺


日ハムの試合(普段は見ない)を何気にみたら


同点の9回裏 日ハム攻撃

ノーアウトで打っただのリクエスト成功だの 

ハラハラドキドキしてたら益々眠れなくなりネガティブ


よぉーし!!ガンバレ!と見てたら




寝てた・・ ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


結果5-4で勝ったのね (゚∀゚ノノ"☆パチパチハ★



ファンじゃないけど来年は優勝争いできるかな? 笑
そーなればエスコンお泊まり観戦ね ꉂ🤭



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨