昨日の斜里岳は




雲の中に隠れてました 爆笑

Q. なぜに斜里岳?

A. ただヒマだったから 笑



🐕🐾ドックランから足を伸ばして美幌町へ

街の中はチョー久しぶり〜ルンルン


普通免許をとったのはココ車
仮免で長距離の時 先生はお疲れで寝てたのはナイショの話


今は めっきり通らなくなったもんなぁ

どこ行くのも高速(無料・有料)利用するし

今は知り合いも居ないし・・



昨日のドックランからそれほど遠くないから

お昼ご飯を兼ねて行ってみたダッシュ



お昼ご飯は中華屋さんの

天上天



始めた行ったけど どれも安っ びっくり


頼んだのはラーメン炒飯のセット ¥990




安いから少ないのかな?と思いきや

イヤイヤどっちも普通っぽい盛り気づき


ちょいと味濃いめで好みの味❣️

満腹&満足のお昼ご飯となったのでした拍手


ラーメン660円でも満足できそうな感じ


また食べたいお店だったね




お昼ご飯前に行ったのはココ



開店5分前に着いた時には既に行列 真顔


以前来たのは移転前の店舗

火事で移転してからは初だけど

20人以上は並んでた アセアセ


それほど暑くなかったから我慢して並んだわ
並ぶの大嫌いな人


40分超えで やっと店内の列へ ガーンまた並ぶ



店内にHTBのonちゃんとSTVのどさんこくん



豚まんを買いに行ったのに

見てたら食べたくなり
(お腹空かせて行くもんじゃない💦)


結局は全メニュー(シェイク以外)

購入してきた 爆笑



エビシュウマイ
シュウマイ
餃子
唐揚げ(小)



無理やり?入ってる 笑



豚まん 2
鶏肉まん 2



やっぱりデカい 凝視




オープーン気づき



餡がたっぷりこん

1個で2個分はあるね 


やっぱり美味し グッ


次は予約して冷凍かってこよー
(冷凍は予約しないと買えません)



晩酌タイム




7月7日(七夕)


わんわん食前酒
マンゴーダブル🥭🥭




全く!やる気もなく!皿に移す気もなく!

わんわん買ってきた惣菜たち



豚まんを買って お昼ご飯食べて・・


だけど1番最初に行ったのはスーパー 🧺


そこで買ったのがお惣菜の 

たこ焼きとレバニラ


豚まん屋で並びすぎて これを買ったのを

わ・す・れ・た・・・昇天



なのでー

帰ってきて全ての袋を開けたら

惣菜だらけ爆笑



行く順番が間違いだったのよおいで


誤   スーパー右矢印豚まん右矢印昼ごはん  

正   昼ごはん右矢印豚まん右矢印スーパー


買い物はお腹を満たして行きましょう🛒𓈒𓂂𓏸



どんだけやる気が無いんだかの

アテになったのでございました 魂



おかげさまで月曜日の朝からダルダル〜もやもや



今日は早く寝よー



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨