お出掛けってほどでもござ〜ませんがね 爆笑



天気予報を見てたらこちらの方は

 

☀️.°‬っぽいので🐕🐾を連れて


お気に入りのドックランへ  =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️




ジワジワと忙しくなってきてるので


あまり連れて行ってあげられないかもだからね

秋は尚更クタクタで日曜日は動けまてんт_т




道の駅   メルヘンの丘  めまんべつ


女満別空港がある所✈️𓈒𓂂𓏸




ここのドックランは広いし水道はあるし


タダだしルンルン




小型犬が5〜6頭しかいなかなったんだけど


🐕🐾が うん〇💩をもよおして しゃがむと!



一斉にうちの🐕🐾のおしりにむらがり バレエバレエ


揃ってクンクンしだした ネガティブ

そんなに特別な臭いがしたのか?!




みなさんがあまりにもしつこくて


初めて🐕🐾が ウギザギザピリピリと唸ってビックリ!


(こやつも唸るのかとちと感心 笑)




もうこうなったら近づいてくる🐶全てに


ギザギザピリピリなので これはダメだと諦め

(しばし説教)


一度もリードから離されること無く退散 悲しい



なのでカメラは1枚もなし




結局は車を出して おしっ〇とうん〇しに


行ったような感じッスよ・・・




帰ろうと思ったら人だかりがあり 👀気づき



何だろ?と見に行ったら




小さなお猿さん 猿
2歳だって💦ちっさかった  人間なら虐待だな





はい!飛んだーダッシュ




以上 

(なんだかねおねだり・・で  これしか見なかった)




暑いからソフトクリーム食べて帰宅したよソフトクリーム




お昼ご飯と買い物はまたあした バイバイ




晩酌たいむ🍺




7月6日


わんわん食前酒

KIRIN  一番搾り




そうです☀

暑かったのですガーン



わんわんイカサラダ



イカが少なかったので魚ニソ増し増し⤴

イカと玉ねぎの組み合わせが好き🦑🧅



わんわんブリカマの塩焼き



貰ったブリの切り身は皮つきだったので

焼くか炊くか揚げるか・・






呑み進めてたら 思い出した💡びっくり💡


何か足りないような・・❓ 

あっアセアセ レンチンに忘れられてた  下差し




7の塩レモン唐揚げ と


ナナチキ、ナナチキレッド



塩レモンあっさりしてて好き ルンルン


5本は食べれるな ꉂ🤣𐤔




近々 釣りに行きましょか〜🎣




ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ


今週も頑張りましょう  ٩(´・ω・`)و 🍻✨