北海道も30℃超え⤴⤴⤴


ここが内陸じゃなくて良かった〜 ε-(´∀`;)ホッ



暑い!暑い!って言っても


海風でかなり涼しいからね  ( *>ω•́ )b

その分 車とか塩害でサビやすいケド




お昼に食べた 焼きそば弁当



これがだいじに取っておいた

最後の1個だったのよね 悲しい




シーフード味



すでに賞味期限は2月に切れてるんだけど 

期間限定だったから大事にとって置いてた 爆笑


まぁ 私が美味しい!ってのは復活しないから
ナポリタン味

ホントこれが最後なんだろうなぁ・・


とシミジミと食べたら (¯꒳¯٥)💦



初めて その後に喉乾き地獄になってしまいハッ

水🚰水🚰水🚰・・・気づき


水ッパラで胃がパンパンになったわ ネガティブ


そんなに塩っぱくはなかったんだけどな・・


添付のスープのお湯が足りなかったのか?


それでも最後の1個に大満足でした OKニコニコ



晩酌たいむ🍺



7月3日


わんわん食前酒

KIRIN  一番搾り





わんわん焼肉 焼肉




わんわん茹でた北海シマエビと二十日大根の甘酢



肉の脂っこさを和らげて良いアテです





牛タンも追加しちゃった ルンルン

どれも美味しいお肉でした 二重丸





炭を起こそうかな?としばらく悩むが🤔

炭を片付けるのがめんどーだな

で 止めますたバツブルー


炭の方が美味しいんだけどね 



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨