今日は全道的に午前は雨☔

ご多分にもれず道東も雨だったね

ってか!物凄い強風うずまきうずまき



なので昨日は午前中 畑仕事に集中して

草取りやら苗に杭たて等を頑張ったー٩(´・ω・`)و


ガス(濃霧)で涼しいかと思いきや

ジミにジリジリと暑くて汗ダク( ˊᵕˋ ;)💦
ビールが旨いぞ!とカツいれて頑張った 笑



アドレナリン上昇し過ぎて 🤣

ついでに🐕🐾の入浴たいむ🛁✨



アイスを食べてお風呂上がりのバスローブ 笑





二週間ぶりでフワフワになり

白い毛が真っ白になったのには驚き びっくりハッ


そんなに汚れてた!?

最近 外に出す機会が多かったからかな〜



晩酌たいむ🍺




6月30日


わんわん食前酒

KIRIN 一番搾り




大量に汗をかいたので水分補給 🚰


珍しく足りんと思い アセアセ

追加はサッポロ クラッシック2023 ꉂ🤭



2缶呑んで満足からの鏡月 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



わんわん豚バラとささげ豆のオイソ炒め



中々 完売しないささげ豆 ネガティブ

絶対に冷凍しないと決め食べ切る策

だが💦飽きる!との闘い 爆笑



わんわんカツとじ豚



カツをちょいと揚げ過ぎた ガーン



わんわんホッケの一夜干し


 
安定の脂身 ❣️




それほど忙しくもないので

キレイになった🐕🐾の8種混合ワクチン💉へ


鈍臭いのか鈍いのか(同じか 笑)

狂犬病もだけど過去に一度も💉をされても

何かしました??って感じ 爆笑


楽チンな🐕🐾です


ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

今週も頑張りませう( *˙0˙*)۶🍻✨





💉でお疲れさん&おやすみ♡