ひっさびさの晴天な〜り〜☀☀️.°

せ・い・て・ん  つかー


暑すぎるじゃないのよ!


朝から20℃超え⤴⤴⤴

寒冷地仕様人間は倒れるそうでしたがね 魂



数日は暑い日が続きそうですとチーン

暑い   暖かい日でお願いします パー⬅誰に?




今日の朝食🍞


キタナイ画ですが💦



厚切りしたパンを少し切り抜いて卵パカン🥚

表面だけ焼けた卵を割り牡蠣醤油をタラリ💧‬


卵を付けながら食べるパンは旨し飛び出すハート


ってか パン自体が美味しいんだけどね ❣️



晴れときどきパン🍞



いつもお魚をありがとう♪って貰いましたニコニコ


こうゆうお店がブームになった頃は

よく買って食べてたけど

常時食べるにはちょっとお高い 無気力


高級パン屋さん かなり減ってきたけど

やっぱり食べたら美味しいんだよね飛び出すハート
あればあるだけ食べてしまう💦


ご馳走様でした┏○ペコッ




晩酌たいむ🍺




6月26日
わんわん食前酒
KIRIN  一番搾り


賞味期限切れが沢山あるのに
暑くなりそうだから箱買いしてきた 笑
それほどビール呑まないの忘れてませんかー



わんわんトコロテン



ワサビふりかけをかけてみた OK



わんわんささげのきんぴら



ささげ2日目

これくらい細いと何とか食べれる💦

あと半分はあるなぁ ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日も食べるさ💦



わんわんチキテキ



トンテキも好きだけどチキンも良いね鳥



わんわんイナダ カマの塩焼き



刺身も美味しかったけど(まだある)

塩焼きもサッパリでおいすぃよ

今日はアタマを焼きましょう炎




日中は暑くて冷茶ばかり飲んでたら

お茶っ腹になってお腹が空かないなぁ


冷茶ダイエット!?


無いな ꉂ🤣𐤔


今日はたんまりと汗をかいたので

美味しいビールになりそうだね グラサン



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨