東北も梅雨入りしたみたいだから

北海道もそろそろ蝦夷梅雨かしら!?


ってくらい 毎日グズグズな天気☔


まぁ お仕事に天気は関係ないんだけど
海が荒れない事を除けば



道東にもブリがチラホラ顔をだしてきました


何だか忙しくなりそうな予感ガーン


もうそんな時期なのか〜

今年も鮭よりブリが豊漁なんだろうな💦



急に忙しくなると体が慣れなくて

時間配分がアレレレ?


お昼ご飯を考える余裕もなく

ならば!これで腹パンにしよ〜飛び出すハート



サッポロ一番

プレミアリッチ  塩らーめん 3袋入り



プレミアだからゴールドなのか?

派手な袋 爆笑




白米は食べないから2袋 🍜🍜

卵以外の余計なモノは入れませんよ


さすがに3袋は食べられないね〜ꉂ🤣𐤔


ホタテダシ?何だかくどくて

2袋をようやく💦完食 ネガティブ


普通の塩らーめんなら難なくイケるのに

麺も強化されたから余計重たかった煽り


次は1袋にしときましょう🍜 笑




晩酌たいむ🍺




6月23日


わんわん食前酒

KIRIN 晴れ風




肉を喰らう🥩でビール🍺



わんわんラディッシュ酢の物 なぜか梅干しも



ラディッシュもあと1回位かな?

それとも また撒きなおそうか (;´・ω・)ウーン・・・



わんわん宝ホルモン



戦後から続く 釧路故郷の味 !?びっくり


知らねっ ꉂ🤣𐤔 (失礼)


こんなの初めて見たから買ってみたけど

釧路のどの辺で続いてるんだろ?


ホルモンばかりかと思ったら

ホルモン少々にレバーとか他 内臓系


味は悪くないんだけどレバーが苦手なんで

次は・・・



わんわん牛タンとイベリコ豚のサガリ



これだけ冷凍されてたので片付けを兼ねて炎



わんわんヤサイ少々



甘長トウガラシがなぜか1本だけ伸びてた

あとは花かツボミなんだけどね 無気力





ササッと食べるのに焼肉プレート参上🥩‪🔥


今年も炭焼きの出番は無さそうかな


年取るとなんでもめんどくさっ💦になるわ爆笑



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨