久しぶりに覗いたロメインレタス(たぶん)

こんなに出来上がってた びっくり




 初めて植えたから完成が分からない 真顔


まだ先なのか?

これで収穫なのか?


時間が無かったので葉を数枚だけちぎって

しゅ〜りょ〜 バレエ




で。今期2回目のいらっしゃ〜い 拍手


またまた貰っちゃったルンルン

ナマコちゃん 2個気づき


画で見ると中々グロイ魂


これを最初に食べた人って

相当お腹が減っていたのだろうか・・


第一食べ人にお会いしたい 真顔



晩酌たいむ🍺




6月19日


わんわん食前酒

えべっさん  プレミアムエール




少々 暑かったのでゴクゴクスターうんめ〜❤︎



わんわんなまこ酢



これだけでも呑めちゃうグッ


以前は安価だったからよく食べてたのに

どこだかのお国に輸出が始まってからはムカムカ

高価になってお店でも見なくなったね
色々事件もあるし💦

ジンギスカンも高くなるしピリピリ
自分の国で生産しろ😠



わんわん鶏ムネ肉のピリ辛油淋鶏



鶏モモを解凍したと思ったらムネ肉だった・・

でも柔らかくて美味しかったケドね


最初に使ったロメインレタス

肉の下に轢かれました 爆笑



わんわんホッケのカマボコ



アツアツのプリンプリン 音符むらさき音符音符




前日残のつぶ貝はスライスして焼いたら🔪

箸が止まらんさーよだれ




冷蔵庫の奥におっつけられてた為

カスベの唐揚げを食べるの忘れてた💦


頑張ってロメインレタス消費しなくては💪

😮‍💨(こんな気持ちだけどね・・笑)



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨