今朝はガスっぽくてどんより天気☁️


相変わらずの一桁気温でした



8℃  だよ  :( ;´꒳`;):ブルブル




昨晩またまた一緒に21時に早寝した🐕🐾



グッスリ寝たのか 朝からテンション⤴︎⤴︎



家の中を爆走ダッシュダッシュからの〜





背中の服がまくれてますよ💦


日曜日に狂犬病の💉した割に元気100倍ダッシュ


来月は8種混合ワクチンですよん
臆病たかりなのに💉にはめっぽう強い💪



急遽 ある物でのお弁当作り



ナポスパ
イカ唐揚げ
エビ入りフライ(冷食)
カレー味のフキ炒め
長ネギ入り卵焼き
赤ウィンナーとアスパラ炒め
フキのピーナツ和え
_____________
マス塩焼き
ホタテとタコの炊き込みご飯


残り物とか冷食で何とかなる 爆笑


ギューギューに詰めるのが好きꉂ🤣𐤔
ばー様のお弁当はまだまだギューギューですけど (*´艸`)




晩酌たいむ🍺




6月18日


わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭




この時期にコレ呑んでるの私だけだろうなぁ爆笑



わんわんフキのピーナツ和え
    タコと行者にんにくの酢味噌和え



柳じゃないけど小ダコ柔らかくて良き 🐙

行者にんにくも良き良き



わんわんウドの天ぷら



野菜室で忘れられてたウド

大人になったのか苦味が気にならなくなった?


でもタラの芽の勝ち🏆 ニコニコまだ子供か?!



わんわん豚ロース生姜焼き



少しだけ残ってたロース肉

こってり〜なの生姜焼き🐷
疲れてもいないのにね




小さいメンメでも前日の2匹は多かったので

残整理しました



このクソ寒いのに 

エアコン付けに来るって人が居たので


あんたもまずは暖房からだね 爆笑ってね



それでも夏には付けて良かった気づきってなるよ


きっと・・・



たぶん・・・



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨