今日も肌寒い一日でした



よくわからんけど    ナーゼ( ˙꒳​˙  )???


だいたい月イチくらいでくれるもの 🥩🥩




牛肉 🐂





若い頃の週2ペースで焼肉食べてた頃なら

嬉しいんだろうけど💦


今はそれほど食べなくなったお年寄りなので

ほとんど誰かにあげちゃいますが


牛より豚か鶏が嬉しいお年頃なのよ 爆笑



上司が珍しくくれたわ 🐙



ミズダコの足 1本

お正月にあましたのかしらね~ ニヤリ


タコにもそれほど興味がないのです 笑
たこ焼き以外


亡きじー様は大大大好きでしたから

このまま仏壇にあげちゃいますかね? 爆笑


バカタレ!ってバチ当たりそっ  ( *´艸`)




晩酌たいむ🍺




5月26日


わんわん食前酒
KIRIN  晴れ風



もう無いかと思ってたら

1番奥で倒れてた  凹〇 コテッ


昨日初めて晴れ風の寄付を見たら

桜は終了してたので北海道にポチ👆




山菜採りお疲れさんで焼き炎

わんわん豚串 
    豚ナンコツ
    鶏とニンニク、砂肝
    



わんわんぽたぽた揚げと野菜



見たら食べたくなるぽたぽた揚げ

味が付いてるから良きアテ




いつものごとく💦前日残のアクアパッツァも





大きい豚串が食べたくて厚切りにしたけど


これ1本で フゥ〜 (*´・ω・`)=3 って感じ



満足感ありすぎる爆笑



何事もホドホドが宜しいようで おいで



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ


良い時間をお過ごし下さい🍻✨