かなりお久~さしぶりのお友 びっくり


はい!どーぞ♪と貰っちゃったルンルン


最近よく色々な物を貰うけど

物欲しそうな顔でもしてるんだろうか!?笑笑



今回は でっけーどーなホタテ貝 びっくり


以前でっけーどーホタテ貝を貰ったのは(違う人)

老貝と言って 貝は凄くデカイけど中身は

ショボショボのしなびた貝でした 爆笑



18cmもある貝だから

またか・・?



と思って剥いてみたら


ちゃんとしたでっけーどーなホタテ貝でした 爆笑
老貝はのこ半分くらい



これで何年物なんだろう?


ホタテをとってるお友は

2~3年が美味しいって言ってたけどね


この前ウニ✹✹くれた人に半分あげました ニコニコ



晩酌たいむ🍺




5月23日


わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭





早速ダッシュ

わんわんホタテの刺身



やっばりデカイΣ(゚д゚;)

ヒモも美味しいよ♡
ヒモの珍味好き♡


わんわんソイの刺身にマグロ酒盗乗せと野菜



余ったソイの刺身

無理やり酒盗乗せて完食 泣き笑い



わんわんホタテのバター牡蠣醤油焼き



ホタテに牡蠣醤油にバターラブラブ

絶対 美味しいに決まってる 飛び出すハート


しかしあまりにも大き過ぎて

これ1個でかなりの満腹感 💦


2個は絶対に食べられましぇん 真顔



わんわんキングサーモンの塩焼き



甘塩で良きアテに よだれ




チマサンチュの種が届きました

8ヶ所植えたけど またボーボーになりそうガーン


2~3株あれば良いんだけど ついついね 爆笑

頑張って食べるさ~



それにしても寒い一日でした🥶



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨