一昨日の胃痛の原因はタブン・・



これだ!アセアセ




似たような仕事をしてるお友がくれた


スケソウタラの珍味 爆笑



あまりにも美味しくて2枚ほど食べたから


それが胃の中で膨らんだんだろうなぁ悲しい



味見をしたらメチャ美味しかったかれ


誰にあげても喜ぶだろうな~と


2㌔買うよって言ったらこんなにくれたわ 爆笑

言ってみるもんだな 笑







小メロンのビール漬けを会社に持参


みんなに食べさせたら ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡


 美味しい~ね♪だったので



調子こいて 笑


今度は2㌔購入して再度ビール漬け作成 💪






またまた美味しくな~れルンルン





晩酌たいむ🍺




5月22日

わんわん食前酒

KIRIN レモンサワー🍋





2缶目は マンゴーダブル🥭🥭




わんわんタラの芽の酢味噌かけと野菜




わんわん鶏モモとキャベツ、しめじのポン酢 蒸し焼き



ポン酢とお酒でサッパリキラキラ

キャベツが固くてサラダに向かなかったけど

これで無くなった~ ⸜(*˙꒳˙*)⸝



わんわんメンメの一夜干し



少し焼きすぎちゃった 爆笑

骨の付いた方の身が柔らかくて好きだねOK


でも💦さすがに1枚は多かったアセアセ



わんわんツブ貝のアヒージョ



他に入れる物が無かったのでツブ貝だけ

これはいくらでも食べられる ニコニコ





何気にタラの芽を入れてみたら

美味しいかったなぁ




タラの芽・・

まだまだ沢山あるとな 爆笑


さすがにこの後は丁重にお断りしました



ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨