今日も晴天☀️.°


ってか!暑かったなぁ 魂が抜ける



薄着で野菜の草取りとかしてたら


アタマから背中がジリジリと暑くて汗だく💦



20℃も無いんだろうけど身体が


寒冷地仕様なんもんで 暑さには弱い ネガティブ



タラの芽を採りに行きたかったんだけど


伸びたタラの芽を持ってきてくれたので


止めました 爆笑





さすがに💦これだけあればたくさんだわね



天ぷらにするから こんなんでも大丈夫 チョキ



有難くいただきますよん



あとはフキとワラビ採り



これは自分で収穫してきます ダッシュ





晩酌たいむ🍺




5月18日


わんわん食前酒

ストロングゼロ 梨ダブル🍐🍐





わんわんマグロ酒盗のせ豆腐と野菜




わんわん酢ダコ



一応 赤くしてみた にっこり



わんわんニシンとタンタカガレイのさんが焼き



前日に残したニシンのタタキ

久しぶりにさんが焼きにしようと思ったけど

あまりにも少なくて・・



そうだ!- ̗̀ 💡  ̖́-

昆布〆してた タンタカガレイがあったんだ !! 


と。無理やりニシンと混ぜてのさんが焼き 爆笑


だけど とても美味しかったのよ 飛び出すハート



わんわんニシンの煮付け(圧力鍋)



骨までやわやわ ♪

カルシウム増し増し (´▽`*)アハハ



わんわん湯豆腐プラス真鱈



夕方 小腹が空いて少しのつもりで

ペペロンチーノを食べちゃたので

やっぱり!手が伸びず

途中 明日へと持ち越しの為に片付けへ 爆笑




さんが焼きは大葉を巻くんだろうけど


無いから海苔を巻いたけど


こっちの方が私は好きかな?



今日は野良仕事やり過ぎて疲れますただ ガーン



また明日から頑張りましょ(ง •̀_•́)ง



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ


良い時間をお過ごし下さい🍻✨