どこかに出掛けた知人からお土産


グリーン、ホワイト、パープルアスパラガス

3色入りでした ニコニコ


時期だもんね~

うちのアスパラはまだ出てきませんが・・泣き笑い





これをいつもツブ貝くれる方に
ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡     シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)


喜んでくれたわ爆笑



うちも今年パープルアスパラガス植えました


ホワイトはグリーンを遮光すればできるので
やらないけど

楽しみがふえましたよん ルンルン



晩酌たいむ🍺




5月14日


わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭





わんわんスパゲティサラダ




わんわんカツオのたたき



この前と違うお店で買ってきたんだけど

美味しくない💦

鮮度良さそうに見えたんだけどイマイチ・・

あまり手が伸びなかったな



わんわん鶏のニンニク醤油焼き



IHのグリルにおまかせしたら

味付きも勝手にキレイに焼いてくれます 拍手



わんわんコゴミの天ぷら



やはり食感が良いね OK

いくらでも食べられるわ


まっ。多少苦味のある山菜でも天ぷらなら

ほぼほぼ食べらますね グッ




今日も過ごしやすい一日でした ☀️.°‬


あと3日頑張んべ~   ٩(๑•̀ω•́๑)۶ おー!



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨