今日も暖かい予報だったけど

朝からどんより☁️少し肌寒かったわ



やっと土曜日がきたよー 泣き笑い


GWの休みボケで 毎日が土曜日気分だった 笑

明日は休み?みたいな ガーン

しっかり平日だったけど💦



札幌に行ってきたと お土産もろた




馬蹄パイ

これは美味しかった 気づき

珍しく あっちゅう間に完食 爆笑
パイって太るんだよなぁ


休み中に増えた3㌔ 戻らず・・ ネガティブ



晩酌たいむ🍺





5月10日

わんわん食前酒
KIRIN  レモンサワー🍋



前日に引き続きレモンサワー

以前は毎日 こればっかりだった 🍋


マンゴーに出会って浮気しました  ꉂ🤣𐤔



わんわんナスの油炒め



生姜醤油で食べたけど

ナスはこれが1番好きな食べ方 飛び出すハート



わんわんニシンの湯煮



今回は♂

♂の方が身はしっかりしてます



わんわん浅羽ガレイ♀の煮付け



シッポがもげて賞品にならずで も~らいOK

魚卵大好きラブラブ

だから 通の風さんに好かれるんだな





前日残したマツダイの刺身と他残も


ほぼ魚 無気力


今晩はお肉食べましょう 🐷



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い週末をお過ごし下さい🍻✨🍻✨