朝から雨で一桁の気温 ☔

薄着したのにまたまた厚着に逆戻り


まだストーブはかかせませんの 炎


数日前には車のエアコン付けてたのに

今日は暖房 笑



それでもニラもボチボチ出てきました



昨年は冬になるとニラが高くなるので

5kg位も冷凍したのに

意外と食べなかったという・・ 真顔


まだ沢山 冷凍庫に眠ってるから

今年はあまり冷凍しない 💦

えんどう豆も同じ 爆笑そんなに食べないね




晩酌たいむ🍺



4月29日  冷蔵庫整理


わんわん食前酒
マンゴーダブル🥭🥭




わんわんネバネバ系乗せ豆腐
    クジラ刺身 整理




わんわんニシンの塩焼き




わんわん焼肉 残り整理



足りないかな?って

フランクフルト出したけど要らなかった アセアセ





最近 胃の調子が悪いのか

やたら食べてもお腹が空くんで

帰宅したらすぐご飯を掻き込んじゃう🍚🍚


からの晩酌で食べる


なので痩せない チーン


負の連鎖が続いております 魂


どうしたら抜け出せるんじゃ~



ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨