昨日は疲れて🐕🐾の入浴できなかった💦

GW中にやりましょうかね キラキラ



青森に行ってきたらしい 

日本酒かと思ったらルンルン


りんごジュースでした 爆笑


一升瓶のジュースなんてあるんだね~

初めて見たわ びっくり




しかも アセアセ




これ冷蔵庫に入るのか?


お早めに飲めったって大家族でもあるまいし

お早めなんて 飲まれましぇ~んガーン


さてはて どのタイミングで開封になるのかな?




仙台に行ってきた人は ふかひれスープ




これ美味しかった 飛び出すハート

卵1個のところ2個入れたけどウマウマ


あと他にもこちゃこちゃと貰ったね


混んでなくて良かったって ニコニコ


私も遠出したいわ 車ダッシュ船ダッシュ




晩酌たいむ🍺




4月28日


わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭




からの~レモンサワー🍋




わんわんクジラの刺身



今年も捕鯨漁が順調そうですな  🐋‪‪𓈒𓏸


切ってる時 スジっぽいのかなって思ったけど

食べたら気にならず 柔らかくて美味でした


クジラにはニンニク醤油ね OK



わんわん天ぷら



ホタテ稚貝と玉ねぎ
パプリカ


ピーマンが無かったので 

まだ赤くならない室内パプリカを拝借 

ピーマンより肉厚だったわ🫑



わんわんカラフトししゃも



以前 食べられなくて冷凍してたもの

安いし道産ししゃもじゃなくても良いです グッ




柔らかかった数の子も白だしで締まりました

ポリポリして旨し 拍手


塩数の子ってほぼ食べません

お寿司に入ってたら数の子だけ残すし 無気力

やっぱり味付きが好きかな


さてさて 今夜は冷蔵庫整理でもしましょうか


ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨