昨日 1時間もずーっとしゃがんで



🐕🐾のブラッシングしてたからなのか!?



それから ずーっと腰が痛い えーん



以前 ヘルニアの手術をした時に


もう1ヶ所 出てきそうなのがあると言われ



ついでにそこもやって下さいと言ったら


まだ手術するほどではないと 無気力



それでない事を祈っておりますが


いずれはなる!と言われたからなー 👨‍⚕️



まぁ 今は内視鏡だから簡単なんだろうけど


あの歩けなかった痛さは半端なかったわ 魂が抜ける



我慢してて病院に行った時には待合所で


車椅子にも座れず 診察までストレッチャー



普通に待ってる方達と一緒で恥ずかしかった

しかも皆様の1番前で (⊙ω⊙)


ストレッチャーで順番待ちって・・ 爆笑




まぁ〜痛いけど それでも呑める 笑




晩酌たいむ🍺




4月21日


わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭





わんわんネバネバ豆腐乗せアンド梅干し🔴



ネバシャキ(高菜?)が美味し😋



わんわんムキガレイ(サメガレイ)ツブ貝 刺身



ツブ貝は2種類

どちらもマツブ系 歯応えの違い 



わんわんニシンの湯煮



昆布だけで煮たものを昆布ポン酢で 

メンメより好きかもね(お年だから爆笑


この茹でた汁は朝の味噌汁用

出汁がでて美味しい味噌汁になりました



わんわんフサギンポとムキガレイの唐揚げ



どちらも刺身の残り魚

ザンギと同じ味付け




ししゃもを焼こうと出したけど


食べなさそうな気がして冷蔵庫へお戻り


今晩 食べましょうか



最近 朝と昼はメチャ食欲があるんだけど


晩になるとそれほど食べたくもなく・・



なるべくカラ酒はしないようにと


食べてる感じ 魂が抜ける



なんか 美味しいモノが食べたいな〜


それがなんだかは分からないけどね てへぺろ




ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ


良い時間をお過ごし下さい🍻✨