今年の初物  行者にんにく

もうすでにツボミを持ったのがありました


多分?札幌方面からきた物をまた貰い 飛び出すハート


こちらはこれからだねクローバー




山菜シーズンが始まります ルンルン

楽しみ〜 ⸜(*˙꒳˙*)⸝



晩酌たいむ🍺




4月16日

わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭





わんわん自作数の子と自作大根キムチ



どっちもテキトーだけどイケます OK



わんわん鶏モモ焼き



ほりにしとノドグロ塩を降って

2日寝かせてました

焼きはIHの鳥塩焼きコースにおまかせ
今のIHはおまかせしても安心だわ



天ぷらを揚げながら食べてたんだけど・・

わんわんチカ




わんわん行者にんにくと舞茸



チカはアオサ入り天ぷら粉

野菜は普通の天ぷら粉




暖かかったのもあるのかな

揚げてる途中から気持ち悪くなりガーン
(タブン油に酔った)


一気に揚げて余った天ぷらは

今日のお昼ご飯に天丼にしました🍚



明日は用事があるので仕事は休み ラブラブ
嬉しいなぁ〜❣️


🐕🐾のお薬も取りに行かなきゃ💊



珍しくこっちを見たわ ( *´艸`)



ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨