昨日はお昼ご飯を食べてから寝てしまいガーン


慌てて会社へ出勤しました 車ダッシュダッシュダッシュ




仕事が終わって家に入ろうとしたら




ゲッソリゲッソリゲッソリ




家のカギがない!!




よくよく考えたら 



お昼に慌てて出たからカギを持たず



私より遅く出かけるのが居たので



帰宅したらカギが掛かってる🗝



そりゃそうだアセアセ





電話して帰宅時間を聞いたら




22時頃 とな・・  チーンチーン



誰かの家に行くにしても


平日の22時は絶対迷惑だし チーン



家の中に居る🐕🐾は間違っても


カギなんて開けられるハズもなく チーン




18時から車の中で待ってるしか無いな チーン




の前に!

こんな状況でもお腹が空いたアセアセ






🐕🐾は窓からこちらを見ております


何で入って来ないんだ?と思ってるね 悲しい



 あ〜たも!お腹が空いてるけど我慢してくれ!



入れたら美味しいモノあげるからね ❣️






と思いつつ 笑い泣き

とりまコンビニへ 車ダッシュ




家の前からどうせ動かないからと


これでカギが来るのを待っておりました 





テレビがあって良かったわ


しかも家の前だからWiFiも繋がるし 爆笑



お陰様で🚻が遠いので良かった ε-(´∀`;)ホッ




もう1缶 買ってくれば良かったな〜


と 思った頃22時前にカギ持ちが帰宅笑い泣き



家に入ったら🐕🐾は

それはそれは ものすごい喜びようでした飛び出すハート




遅いからシャワー浴びて🚿✨


寝りゃーいいのに💦





〆鯖で整えましてご就寝でごさった ネガティブガーン



なんて日だったんだ т т



こんな日の為に

キャンピングカーを買おう!と思って


お友に話したら



「家の中に鍵あったら乗れない」



たしかに 真顔




すぐさま 車のキーに家の鍵つけました🗝




ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ


良い時間をお過ごし下さい🍻✨