この時期になると皆さんのブログに


良く出てくるフキノトウ



天ぷらやフキ味噌とかね ニコニコ



ほろ苦いけど美味しいらしいので


一度はチャレンジしてみようと( •̀ •́ )୨⚑︎゛



思って気にはしてたんだけど・・



一気に暖かくなったのか気づいたら 💡






すでに開いてた  真顔


あのツボミを目指してたんだけど

でっかくなっちゃった!
👂ではありませんが 💦


まだ雪があるからその下にあるかもね照れ


アルチューハイマーだから

その頃には忘れてそうだけどさ 魂



晩酌たいむ🍺




4月12日


わんわん食前酒

KIRIN  レモンサワー🍋





わんわん宗八ガレイの一夜干し



ヒレとシッポは焦げるのでカット ✂️⸒⸒

これは両手で持ってかじりつくヤツ

小さいから食べやすい OK



わんわんイカとホッケのフライ



ホッケの脂がまた旨し  ”(๑>∀<)o(酒)"

タルソは少し牛乳を入れて柔らかめに 🐮🥛



わんわん昨日に引き続き 鶏串


鶏ニンニク🧄(残)
鶏長ネギ(残)
つくね
鶏もも
豚バラ

塩コショーはしてあったんだけど

薄いから ほりにし追加でパッパ 🧂




気持ち程度の野菜はレタスだけ


もっと野菜食べなきゃなアセアセ



それにしても白菜とキャベツの高いこと 煽り



たまたま見つけた白菜が1玉 300円


これを買って刻んで冷凍したわ 爆笑



冷凍大好き人間だからね 笑




ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ


良い週末をお過ごし下さい🍻✨🍻✨