昨日の寒さはどちらに行かれました?


うってかわって暖かい1日でした☀️.°‬



冷凍卵かけご飯が美味しい♡と聞いたので


やってみた 🐧



朝食はこれとタラのあら汁





ん・・・


確かに味が濃くて美味しいケド


生白身と茹でた黄身みたいな 無気力



これなら半熟目玉焼きを乗せた方が🍳


私は好きだね 飛び出すハート


やっぱり卵かけご飯は生卵でしょうか🥚 





晩酌たいむ🍺




4月9日

わんわん食前酒
マンゴーダブル🥭🥭




わんわん〆ニシン



鯖よりもアッサリだけどオイスィ飛び出すハート 

これだけ細かく切れば骨も気にならずよ



わんわん手羽先の燻製



鶏の燻製は間違いなく美味し

次は鶏のモモ肉か!?🍗



わんわんホッケの一夜干し



アブラ〜
カダブラ〜 

ぢゃなくて 真顔




めちゃくちゃアブラギッシュキラキラキラキラ

ハラスにはアブラ溜まりの
白い部分もアブラ身 ラブ

多分これは♂でしょうね



わんわんヤンニョムチキン



チン♪しただけ (^o^)Г🔔チン




これからまだまだ暖かくなりそうだね


こちらの桜🌸は今年も5月過ぎみたい 📺

道東の春は遅いです


ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨