もう4月ですって 🌷🌱🌸🌿🌼•*¨*•.¸¸♬︎♪


毎朝ネットニュースを見てから起きてます

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬


で!目に飛び込んできたのがダッシュダッシュ


ま!まさかのエイプリルフールか!?



厚真町海岸に打ち上がった もの凄い量の


ホッキ貝じゃないのよ ポーン
大好き人間は思わず飛び起きたわ 笑

昨日知ってたら拾いに行ったのになー笑い泣き


ホッキ貝は数日放置してても大丈夫だから

今からでも間に合うかしら 爆笑


絶対!誰もが行きたくなると思いますルンルン




でも あんなに膨大な量ではないけど

食べてパーと昨日やってきてました ラブ


ホッキ貝 10個❣️┏○アリガッチュ〜





とりあえず  昨日は3個だけ てへぺろケチくさっ💦



丸かじりしたい 酔っ払い



晩酌たいむ🍺




3月31日


わんわん食前酒

KIRINビール  晴の風




ホッキ貝がやって来たので嬉しくて コレ

麦芽100% 呑みやす〜飛び出すハート


1缶しか無かったので レモンサワー追加



早く飲み干してNEW缶にしたいだけかも 爆笑



昨日はしゃぶしゃぶ

わんわんラム肉



あとはレタスだけ



そ・し・て スター


わんわんホッキ貝の刺身 登場 拍手拍手



肉なんてど〜でもよくってよ おいで

これだけあれば わたしゃ〜幸せなのよんラブ





これが残ってたかめらから食べたんだろうなぁ🤔


オヤツカンパニー   ポテモ


ゴミ箱に袋が捨ててあった・・


記憶にございません  笑


ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨