今朝 ひっさしぶりに体重計に乗ってみたら


やはり!増えてた・・真顔真顔

これで減ってたら病院行きだべ💦


想定外の4㌔のプラス (꒪д꒪II  

増加は3㌔位かな?って思ってたので

たった1㌔  
されど1㌔・・が ズシリとな (т т) 




そんなの3ポ歩いて忘れたので 爆笑


朝ごはんは

どん兵衛  ソルロンタン風 うどん



牛骨スープが好きなのでこれもアリだね♡


また買っておこうと思って探したけど

かなり前に購入したので やはり無かったタラー


こんな時の為に必ず多めに購入するのに

今回は1個だけだった 悲しい




晩酌たいむ🍺




3月30日


わんわん食前酒

CLASSIC  夏の爽快




昨年夏の爽快 爆笑

でもまだ賞味期限まで1ヶ月ありましたチョキ

あと5缶あるのか・・


こんな色んな缶ビールの貰い物

まだまだ沢山眠ってます ガーン



またまたまた 2缶目はレモンサワー🍋


お口の中がサッパリ スッキリ✨



わんわん鮭の塩めふんに漬物



めふんは焼酎にも合うけど

日本酒の方が合うんだろうな〜🍶



わんわん助宗タチの山かけ



大根おろし掛けにしようと思ったけど

無かったので山かけに 飛び出すハート



わんわん鮭の山漬け



干してない山漬けだけどおいしルンルン



わんわんイカ焼き(前日の残)



前日は これが一番食べたかったのに
(おいしい物は後に残しておくタイプ)

お腹キツくなりやめますたのだ Σ(>△<;)



醤油を塗り塗りしながら焼いて炎



ヤッバリ!!うんめぇ〜なぁ〜 爆笑

どこかでぽんぽん焼きって売ってたけど

こうやって膨らむからかな?


残念なのはゴロが無いってとこ

ツボ抜き冷凍してあったやつだからね 知らんぷり
(ゴロと足を抜いた物)


わんわん手羽元と卵の甘辛煮



甘味は蜂蜜だけ🐝🍯

これは根菜も一緒に入れれば良かったアセアセ




前日の残整理も一緒に 拍手


アラ? (^-^; )

そういえば 最近 野菜が無いわびっくり


ベジファーストはどこへやら・・

あのオイルもどこへやら・・


得意の三日坊主よ  ( ºωº )チーン



今週もがんばんべー

ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨