午前中 野菜室がカラカラなので買い物へ


計画の無い買い物ってアレもコレもで

かなり無駄が多いお買い物 🛒自覚アリ



いつも無計画で生活しているので( ᐛ )ヘヘッ

タブン使うであろう的な感じで購入 魂が抜ける
腐りそうになって慌てて使うという💦



なので葉物野菜以外は冷凍野菜が

ワタクシにはピッタリなのかもね ネガティブ



お昼ご飯には早かったので

お弁当🍱でも買って帰ろうと思ったら

こんなのが目に入ったのよ〜 👀


デカネタ お寿司🍣
いくらだけは普通で残念  笑



デカネタに目がいったのではなく

右から三番目の生ホッキ貝に あら♪👀


普段 デカネタや海鮮丼って  ん・・?

なんだけど  生ホッキ貝に釣られた 爆笑



シャリは小さめで良いんだけど

ネタが厚すぎて食べずらかったわ アセアセ



最初 一貫をそのまま食べたら

口の中パンパンに ガーン


一口で食べられないお寿司って・・


その後は家だから二口で食べたけど
ネタを半分食べて あと半分をシャリと共に 😮‍💨


お寿司屋さんなら頼まないわ 煽り



晩酌たいむ🍺




わんわん食前酒

SORACHI 1984 🍺




これも好きなビールの一つ 🌾🌾


ちょいと 足りなくてレモンサワー🍋



この350はまだ 箱買いが残ってるので

新缶ではな〜い古缶 ( *´艸`)



わんわんブリの山かけ



前日のブリ柵が大きかったので山かけに


また残りはチルド室へお戻り バイバイ



わんわんフキとイワシ缶炒め



何故かイワシ缶が数個あって減らないので

フキと炒めたら良き一品に OK



わんわんブリの塩焼き




わんわん湯豆腐



手作りのちょっとお高い豆腐

やっぱり大量生産とは大違いね〜

普段 やっすい豆腐食べてるから

格段に味の違いがわかりました 🤭


豆腐ってこんなに美味しかったんだ 笑



そ〜いえば💦豆腐の手作りキット・・

このヒマな時期にやろうと思ってたのを

忘れてた・・(−_−;)



わんわん焼きアスパラガス



アスパラ農家さんが📺

1本まま焼いたら美味しいって言ってた


でもうちの焼き台には上がらないので 悲しい

半分にカット 🔪


塩だけで食べたけど美味しかった♡



わんわんケンタ  ガリペパチキン🍖🍗



トースターで焼き温めしたら 焦げたもやもや





飲むの忘れてた🍈🥛☕ 爆笑


GEORGIA  メロン ミルクコーヒー



前のバナナ🍌よりは甘くない

これも疲れた時用かな

ワタクシは
メロン味よりバナナ味の方が好きかも



ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨