叔母さんから届いた 《山わさび》


2本から芽が出ていたので🍀

カットして空いてた鉢に埋めちゃった


山わさびは簡単に芽が出るハズなので

春になったら外に植え替えましょ〜っと






冷蔵庫で冷やさなきゃと新しい

レモンサワーの箱を開けでビックリ ポーン


間違って買ってきたのかと思ったわアセアセ


いつ変わったんだろ?





この青がやたら目に入ってきて

絶対!間違ったガーンと思ったもんね


うまみレモン
贅沢仕立て   が消えた  笑

うまくなくて質素な仕立てになったか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


晩酌たいむ🍺




3月24日


わんわん食前酒

おNEWになったんで レモンサワー🍋




美味しくなったルンルン


と言う事にしとこ・・

何か前のに慣れすぎたのかな?



わんわんひじき和え豆腐




これを使いました ルンルン




わんわんホッキ貝のヒモと舞茸のアヒージョ



明太子味にこの二つの出汁で

めっちゃ美味しい "(ノ*>∀<)ノ


これでパスタ焼き飯食べたかったわ



わんわん宗八カレイの唐揚げ



珍しく大きな宗八カレイ

少し水っぽいカレイだったな💦

秋のだとは思うんだけどね •́ω•̀)?



わんわんムキガレイ(サメガレイ)の煮付け



人参も卵も味がシミシミ よだれ




昨日 残った塩マスも完食👏



今日はお客さんが来てたので

テレビ(韓・中ドラマ)観られず ・・



これから晩酌の支度→お風呂だわ〜 ネガティブ

誰かやってちょ

ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨