今日は良い天気でした☀️.°‬




良い天気なのはいいんだけど道路がね・・



雪が溶けてぐちゃぐちゃよアセアセ




🐕🐾用に 靴の付いた全身カッパって


無いんでしょうかね〜 (。´-д-) =3



チャリンコ🚴出した途端に雪降ったし

流石にまだチャリに乗ってる人はいないけど💦




早く雪がなくなりますように お願い





晩酌たいむ🍺




3月24日


わんわん食前酒

またまた マンゴーダブル🥭🥭




大体毎日 1口目で半分くらい呑み

あとは2口で終了くるくる
ほぼジュース 笑

でも500缶なら これで満足 ニコニコ

たぶん・・お風呂上がりだからかな?





どうしてもハンバーグが食べたくなり

冷凍庫にあったのが ただのひき肉🐷


合挽きだよなーと思ったけど

買い物に行くのもメンドーで ネガティブ


サーロインを1枚解凍してフープロへうずまき




合わせたら900gになってしまった 爆笑


それに玉ねぎだの何やらかんやら入れて



フライパンの中でコネコネ うずまき


こんだけ完成 した  (」゚д゚)」ハンバーーーグ!!



250gが6個に180gが1個 爆笑


何で250gかって

ほんとは300gが食べたかったんだけど

さすがに大き過ぎる?と少し減らしただけ



わんわん煮込みハンバーグ



赤ワインがギリギリ残ってたので

煮込みにしましたよん

うんめかったなぁ よだれ



わんわんカレーそぼろ納豆乗せ豆腐



いつ購入?かの豆腐も納豆も

そろそろ怪しかったので 無気力


業スーのカレーそぼろ



白米だけって食べられないので

かけ物がない時用にと購入


が!中々減らない ……(o_ _)o パタッ



わんわん本マスの塩焼き






ハンバーグが足りなかったらと

180gも焼いたけど  要らなかったね


お昼ご飯 ロコモコにしまして完食 OK


久しぶりにハンバーグ作りました 飛び出すハート



ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨