暖かいので🐕🐾を外に繋いで遊ばせてて


しばらくしてから窓から様子を見たら!



🐕🐾が!



居ない! ポーン ウッソー!!




慌てて外に出たら 変な所から


ヒーヒーアセアセ鳴いてる声がするじゃない!!



見あげたら 

5mくらいある雪山の上に居る ガーン


登ったはいいけど塊に引っ掛かったのね〜
戻れば おりられるのに ε=( ̄。 ̄;)フゥ


平らに見えるけど結構 急な坂です

           上矢印この写真の下にまだ雪山が続く下矢印



普段はかなりのビビりなのに

よく登ったなぁーと変に感心してワロタ笑い


外してあげたらまっしぐらに家の中へ🏠ダッシュ

よほど恐かったんだろうね
優しい❤かーちゃんはおかしくてたまらんかったが🤣



晩酌たいむ🍺




3月22日


わんわん食前酒
えべっさん  オランジェ



🍺350缶なら少し足りないけど

500缶は要らないかな?


からの〜レモンサワー🍋



からの〜鏡月



わんわんホッキ貝の刺身(3個)



やっぱり生ホッキ貝はうまし飛び出すハート

あっという間に無くなっちゃったケド 悲しい



わんわんタコのサラダ(前日残ったタコ)🐙



イカサラダがあるからタコでもいっか?

これはこれでアリだったね OK



わんわんケンミン  カレービーフン



たまにトドックに載ると必ず購入

お菓子でもそうだけどカレー味が好き 照れ



わんわんホッケスティック



とある会社の商品


そこの会社の親方から

これ食べてみて(*^^*)と貰った物
少し塩味が足りないかな?と勝手に評価 ( *´艸`)



わんわんホッキ貝の刺身残と椎茸の
                    ガーリックバター焼き



美味しいに決まっております よだれ

椎茸にもウマミが染みて うまうまラブラブ
若い頃はキノコ類が大嫌いでしたけど





残ったダシ汁が勿体無いから



卵でとじて完食🍳 グッ

白米が欲しかったー泣き笑い


ホッキ貝 あと3個しかないや💦



どーでもいい話

たまたまTVではいってた競馬 🏁🏇🏇🏇

やらないけど 今はこーなんだ!
と 思わず📸




分かりやすい  ꉂ🤣𐤔

と言う どーでもいい話
( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン


今週もお疲れ様でした


ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い週末をお過ごし下さい🍻✨🍻✨