シーフードと迷ったんだけど 
こちらにしました ニコニコ


マルちゃん   やきそば弁当

スープカレー味



と〜〜〜っくに賞味期限は切れてます 爆笑




最後の1個だったから

大事にとっておいたんだよね 照れ

やっぱり好きな味 ❣️


朝からでも全然イケちゃいますの OK


美味しかったよん😋



やっぱり  やき弁のナポリタン味🍝
復活してくれないかな?


美味しかったんだけどなぁ

人気なかったんだろうか?


そんなのあった事さえ世間様に
忘れられていそうだけど 笑


東洋水産へ
再販したら1箱だけ買いますよー パー 笑笑



晩酌たいむ🍺




3月19日


わんわん食前酒

  梨 ダブル🍐🍐




これも最後の1本
やっと無くなった チョキ

やっぱり パッとしない味だったね 無気力



わんわんトコロテン その他箸休め





またまたクレソンの消費

わんわん豚バラとクレソンの味噌マヨ炒め



少し塩っぱかったのでレタスを追加



わんわん中華春雨サラダ



もちろん!クレソン入り 爆笑

久しぶりに作ったような?



わんわんマグロのカマ焼き



背側の方が切られてるから
以前食べたのかな?

それとも切ったのを貰ったんだろうか?
アルチューハイマーは覚えてない💦


切ってなかったらデカ過ぎて
レンジに入らずで焼けなかったけど 真顔





さすがにクレソンも飽きてきたな ぼけー


あと1回分はあるんだけど 
朝の味噌汁に入れて食べちゃおっか🥢

インスタントよりはいいでしょうね爆笑




あっ!塩漬けしたフキでもだそうかな〜



ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨