昨晩 寝る前にどうしても食べたくなって
カレーのルーだけ食べて就寝 ニコニコ


朝ご飯はふつーにカレーライス🍛


もちろん!お昼もカレーライスだよ飛び出すハート

 

昨昼はエビフライカレーにしたので🍤🍤🍤

今日は唐揚げ3個・目玉焼きのスパ・・


だけにしようと思ったんだけど

ライスも捨てきれず💦
目玉焼きの下にライス 爆笑

あとは野菜サラダとフノリの味噌汁




完食したけど さすがに多かった 真顔
白米150g   スバ120g  その他・・大勢 笑


そしてまた!!

睡魔に襲われたのでした zzz


こんな生活で良いのだろうか 滝汗



春になったら
誰だか分からないって言われないかな?
(๑¯∇¯๑)ハハハ




晩酌たいむ🍺



2月26日


わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭





わんわんツブ貝としめじのアヒージョ



カレーに使ったツブ貝を
少し取ってありました

マッシュルームが無いのでしめじ

やっぱりアヒージョ好き よだれ



わんわんキングサーモン塩焼き




わんわん天ぷら



上の器だけにしようと思ったんだけど
ついつい揚げすぎてしまうんだよね 無気力

カラスハモ
メンメ
しめじ
タコイカ⬅本名なのか? 笑




最近  朝起きると調子わるー ネガティブ


熟睡できないから
目覚めた時には疲れてるし



たぶん?肝臓が弱ってるのかも 魂が抜ける


動かないでお酒をお腹いっぱい呑むから
かと 思われます 👨‍⚕️ 


サムネイル

(´ᐛ )ホンマカ? いつから医者になった?



今宵も呑むけどね ٩(ˊᗜˋ*)و♪



ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨