あちこち探してたカップ麺 カップラーメン


恐るべし💦食べ物への執着 爆笑気づき
めんどくさーな性格 笑 



どうしても また食べたかった
ラーメンスープの天そば ラブ

やっと見つけた💦
コンビニにはあったけど高いから🙅💦





何個もカゴに入れるのがメンドーだから

箱で下さいパー




これで一安心!?


いやいや💦
またカップ麺の箱が増えた真顔


激メン
やき弁  シーフード味
ラーメンスープ 天そば

他に色々バラが30個位ありまする
他 袋ラーメンも🐜


完全に賞味期限内の消費は無理でしょう昇天


しか〜し音符

腐らないからいっか〜 デレデレと呑気なヤッ
で  また新商品が出たら買ってしまうの悪循環🌀



明日の朝ごはんはこれにしましょ 照れ



晩酌たいむ🍺



2月23日


わんわん食前酒

マンゴーダブル🥭🥭





わんわんマゾイの刺身



ほぼザク切りの厚切り刺身 爆笑 

噛みごたえあったなぁ 笑



わんわん本マスの塩焼き



秋鮭より脂があるから続いてます



わんわんきんぴらごぼう



ごぼうの唐揚げを作ろうと思って
買ってからしばらく経ち

さて作ろうと思った時には


わんわん助宗ダラの竜田揚げ



と 油物が被ってしまったので 
きんぴらごぼうにしちゃった


助宗ダラは身が柔らかいので片栗粉だけ

しっかり味が付いているので OK




ベジファーストの色々な野菜を切るのが
たいぎになり ピンクは前日作の酢玉ねぎ🧅


ボケてるから冷蔵庫を開けた瞬間 💡

ガリ❓と思ってしまった・・


あ。
ボケじゃなくて
アルチューハイマーだった ニヤニヤ


ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い週末をお過ごし下さい🍻✨🍻✨