今日は暖かくて気づいたら
ストーブが消えてた ☀

外もポカポカで上着なしでも大丈夫  ニコニコ


でも・・

雪が溶けてどこもここもグチャグチャ もやもや


暖かいのはいいんだけど これがね〜ネガティブイヤ


昨日🐕🐾をお風呂に入れたから
そんな汚いとこ歩かせたくないし アセアセ


どうせなら また圧雪になって
ヽ(●´ε`●)ノホスィ  笑




これいつだか買ったカップ麺




食べたら私は美味しかったんだよね〜
ラーメンスープが グッ


うどんもあったんだけどワタシ
甘いアゲがNGなのて買わなかった💦


どこで買ったのか記憶にないから
近くのコンビニやスーパーに行ったけど

どこにも無い 真顔ガーン


ラーメンスープの!? どん兵衛 天そば
GETの旅にでようか ꉂ🤣𐤔  ヒマだし 笑



晩酌たいむ🍺



2月18日

わんわん食前酒
はいパー いつものマンゴーダブル🥭🥭




わんわんマスノスケ(キンサモ)塩焼き



身も脂があっておいちぃ よだれ飛び出すハート



わんわんワカサギの天ぷら



もう釣れなくなってきた💦らしいね

釣れないってゆうより氷は大丈夫?

湖に落ちないでね〜 滝汗
過去に車ごと落ちた人がいた Σ(・ω・ノ)ノ


わんわん肉豆腐



豆腐に味が染みてうんまっ ニコニコ気づき




流氷の影響でおちごとが( ゚Д゚)ヒマー

なのでかなり早いけど
春まで冬休みに入ります パー 
宣言しました 爆笑


やる事が山積みだし 昇天


明日からまた寒くなるんだって 
変な天気 煽り


ではでは *-ω-)ノ"ばいちゃ
良い時間をお過ごし下さい🍻✨