仕事がヒマになってきた 笑


昨秋からずーっと!激務だったから
春まで こんな感じでい〜んです 照れ


しかーし!


困る事が1つ !  それは



太る事 チーン


お正月に増えた3㌔は既に戻ってるけど

今まで通り食べてたら

恐ろしい位 体重増加するんだよなぁ ネガティブ


早く胃袋を縮めなくっちゃ 爆笑
無理💦無理💦



晩酌たいむ🍺



2月6日


わんわん食前酒

スプリングバレー




ストーブを炊いて
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]  北海道あるある



わんわん鯖の一夜干し 半分



大きいから半分にして
残りの半分は今日のお昼用によけた



わんわんホッケとイカのフライ





牡蠣の切り込み風を作ったら
塩麹が多かったから塩っぱくなっちまった真顔

苦肉の策で豆腐を混ぜたら
アララ♡
塩味が緩和されて しかも
豆腐に牡蠣出汁が染みて
メチャ 美味しいじゃない よだれ飛び出すハート



で  本日のお昼に

昨日の焼きサバの残りを



酢飯に乗っけて 初の焼き鯖寿司 OK

正確には 干し焼き鯖寿司 爆笑



これを見て思わず歌ってしまった

風の谷〜のナウシカ〜ルンルン   笑い泣き サバですよ
                 下矢印下矢印



あまりにも美味しかったので

またまた鯖を1匹解凍して



半身は〆鯖用

もう半身は干さない焼き鯖用に 爆笑



明日は休みになりました 拍手

でも体内時計がね〜正確なのよ ネガティブ


まっ昼寝できるからい〜んだけどね


ではでは  *-ω-)ノ"ばいちゃ

良い時間をお過ごし下さい🍻✨