今日はメチャ荒れました 吹雪



でもそれほど寒さは感じなかったような?





皆様 本日もお疲れ様でした ペコリ


 ↑ 誰? プッ





一昨日 野菜を買ってきた中で



人生初めて買った野菜がありました カート




過去に1度だけ食べて 2度目はないって思ったんだけどブー





売り場で 



(もしかしたら食べれるかも?)



(いや。無理だ!)



こう思いながら


手にとったり 置いたりを5分以上はやってたと思う苦笑



やっぱり 変な客だわ  わ・た・し 落ち込む









それは


セロリなのだセロリ




漬物は食べれるから もしや・・






1本? 1株? 90円位だったから



食べれなかったら 誰かにあげよ~で買ってみた






お酒今日のつまみお酒




img20140314_160814.jpg

雪フクラギ (ぶりの子供) みりん醤油漬け


  塩もいいけど、これも結構美味しかったピース


  

このサイズだからかな~


  ちょっと酸味感じるからシイラと同じ系統なんだろうか


  こっちの魚じゃないからよくわかんないや

  でも

  こっちの魚じゃないのに近年 秋には獲れるんだよね~


  本マグロもたまに獲れるし?おやじ。




img20140314_160840.jpg

雪鱈のハラスの唐揚げ


  鶏の唐揚げ 鱈バージョン


  ハラスの骨の無い部分だけ集めて冷凍してた


  1尾 8キロ~10キロの鱈だから


  ハラスの身も肉厚ok!☆


  身より歯ごたえあっていい感じ


  肉と魚の中間くらいかなじゅる・・






img20140314_160903.jpg

雪ゴーヤチャンプル


  この前 食べたばっかりなのにねえへ

  ゴーヤ見たら食べたくなったゴーヤスライス


  前回 大人の階段1歩登ったのが これ キラキラ矢印



  だんだん癖のあるものが食べれるようになってきた 音符


  =


  年くった sao☆ 




  ってことかぁ~ アハハ






img20140314_160746.jpg

雪セロリのスティックサラダ と きゅうりのしば漬け


  やっぱりマヨネーズでしょうマヨネーズマヨネーズ


  「ポリポリ ポリポリ」



  ん。。 


  美味しいか?美味しくないか?なら


  美味しいのちょっと手前だけど 食べれたわおー!!


  前はもっと苦臭かったんだけどね~苦笑




 

img20140314_160934.jpg


今晩はおでんにしようと思ったんだけど 変更



豆腐の賞味期限が切れてたからプッ




まだまだ 食べれない物あるんだよなぁー


セリやミツバとか・・春菊とか・・・



何か克服しなくてもいい部類のような気がするけど ふっ






こんなのとか



img20140314_161010.jpg


こんなのとか



img20140314_161131.jpg


財布とか (画像はやめておく)


貰ったアリガトウ



財布。。

ちょっと困ってます 

今の財布も貰い物だから どうしたもんかとガクリ


2個持ち歩くのも 邪魔くさいし

こうゆうのは 聞いて欲しいね~

貰ってなんだけどaya




ちなみに ふなっしーが1番嬉しかったなっしーふなっしー(笑)




明日も平穏な1日でありますように



またねのばいちゃパー