本日もお仕事だった方々


お疲れ様でした ペコリ





仕事なんて ちょちょいのチョイで終了ガッツ



久しぶりに スーパーに行って本気買いしてきたカート



それでもカゴ1つあれば間に合うか~





な訳もなく


(野菜と調味料がほぼ底をついてたから)






半分も廻らないうちにカゴが山積み焦




途中 もう1個カゴを追加してカート






2個目のカゴが山盛りになった時・・・




お金足りるのかな? ドキドキ



スーパーに行く前に かなり洋服とか買ってたからワンピース


急に財布の中身が心配になり 焦る





ひとけの少ないとこ行って財布の中見たよ焦 



完全に不審者のようだった ガクリ



だってさ~


レジでお金足りないって 恥ずかしいじゃんか~sao☆

(カード使えないお店だった)





たぶん 行けるok!☆ で精算





思った以上に 福沢さんとサヨナラしましたけど悩む




帰宅して

野菜室も調味料保管棚も い~っぱいになって満足じゃ~ピース







と言う満足で終わる人間なんで






お酒今日のつまみお酒




本日はこれを使います



img20140312_173316.jpg



使用目的は 全く違うんですけどね



本来は いちごのヘタとか取るやつみたいいちご


は のちほど。。







img20140312_173338.jpg

雪飯寿し (イズシ)  お米と麹と塩で漬けた物


  貰い物ですが 珍しい組み合わせ


  本来 ホッケや鮭など単品で着けるんだけど

  これは 真イカ・ソイ・チカ の3種が入ってたビックリ


  創作イズシなんだろうけど、すごく美味しい!!

 

  ってことは、何でもイズシになるんだね~





img20140312_173355.jpg



雪温やっこ


  またまた 永谷園のお吸い物 ふりかけました 松茸のお吸い物





本日 大量に野菜とか購入してきたにも関わらず aya





img20140312_173419.jpg



冷凍庫で邪魔にされてた 『牡蠣』 


ちなみに。。。


自宅に入りきらず 会社にも保管してある・・aya





img20140312_173439.jpg


冷凍でも全然美味しく焼けます 牡蠣


ただ、冷凍の方が殻がバチバチ跳ねないかも?





img20140312_173526.jpg


完全に焼けたのより


ちょっと殻が開いた 生っぽいのが好きまいうー



そそ。


あの爪切りのでっかいやつ みたいのは


焼けた牡蠣が熱いんで

(手袋とか履くのメンドくさい)


牡蠣を押さえるのに使います


たぶん 私だけね 苦笑




img20140312_173548.jpg


プルンプルンで濃厚な牡蠣はサイコー笑い




だけど 1年牡蠣の方がもっと濃厚でうまし!!




サロマの牡蠣は美味しいね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









食べ過ぎた・・・満腹





明日も元気で1日過ごしませう。。


またねのばいちゃパー