3.11 黙祷させていただきました



もっと早い復興を願うと共に


犠牲者の方々のご冥福お祈り申し上げます






それにしても何でこんなに復興が遅いのかしらね~aya



あの義援金の行方はどうなってるんだろ?aya



誰にもわからないよね?おやじ。









本日もお仕事された方々



お疲れ様でした~ ペコリ





そそ。。 忘れるとこだったあせあせ



財布のレシート整理してて思い出した事があった





豊洲の ここで買い物しまして              ココ


img20140311_174145.jpg


レジ打ってくれた店員さん




めちゃくそ 俳優の 三浦○馬にソックリだったんだけどビックリ


ホクロの位置がちょっと違ったかな~


髪型とか声がめちゃ似てた (笑)



遠くからみんなに 見てみー驚き


って教えたら 田舎者はそんなんで盛り上がった音符



建物の外出たら  高級ハイヤーが待機してたから


「やっぱりそうかもね~アハハ



またまた 勝手な想像で盛り上がりました笑い



意外とソックリさんで有名な人だったりしてプッ







お酒今日のつまみお酒


堕落してるんで簡単にピース





img20140311_174227.jpg


これで野菜室  ほとんどカラ・・



明日 買い物いかなきゃカート






img20140311_174253.jpg


ラムsheep*(子羊)のジンギスカン





ジンカン鍋 出すのメンドーだったんで





img20140311_174326.jpg



ホットプレートで 焼いちゃいましたーわ~い



やっぱり ラムは柔らかくて ウマイビックリマーク(ダブル) じゅる・・



野菜も沢山たべれるし ok!☆


しかもひらめき  片付けも簡単だし 音符





最後の 〆は・・・






















img20140311_174352.jpg


目ん玉 焼き~  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



卵大好きだから 


最初っから最後まで 卵だけでもok!☆ だよ~んエヘヘ









さてと



明日はちょっと早起きしておおっ



お仕事して 参りまする (*゚ー゚)ゞ チョコットネ





明日も皆様 何事もなく過ごせますように(*´∀`*)ノ。+゜*。



またねのばいちゃパー